ツーリングデータベースプラン
8kgのロードレーサーに15kgの荷物載せて全国各地をツーリングする東大生の日記。
ツーリングデータベースプラン

  • 「んかはら」と申します
  • 中国福建省出身、5歳で日本移住、現在東大工学部。大学に入ってロードレーサーと出会い、全国各地をツーリングしています。愛車Billato(現在名前考案中)の走行距離は17000km。自転車が大好きな方もそうでない方もぜひぜひ寄ってって!

んかはら



カテゴリ別ツーリングレポート



参加中のランキング

  • 東大生ブログランキング。色々な東大生がいるもんです。
  • 人気blogランキング。今真ん中らへんです。
  • サイクルギアのお買い物なら楽天 シボレー、ローバーも品数豊富♪基本送料無料・完全組立で商品をお届け!


  • 最近のツーリングレポート



    自転車関連リンク



    一般お気に入りリンク

  • 管理者ページ


  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ググってみる



    コメントください。



    トラバもください。



    RSSフィード



    ツーリングデータベースプラン
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ツーリングデータベースプラン 成功哲学、読みました。
    先日お話したナポレオン・ヒルの成功哲学、昨日ついに届きました。

    昨日届きましたといっても試験が終わって実家に一週間ぶりに帰ったらベッドの上に申し訳なさそうにたたずんでいたわけで、正確には昨日届いたのは私です。


    30歳までに年収1000万を目指して


    早速読んでみました。



    弱冠25歳のナポレオン・ヒルが一代で巨万の富を築いた「鉄鋼王」アンドリュー・カーネギーの提案で20年にわたって500余名の成功者を取材して、成功哲学を体系化していくんですが

    なんかもう、物語みたい(笑)

    できすぎ!(汗)カーネギーさんが目からウロコな人選から始まったこのできすぎた話はまさに「事実は小説より奇なり


    そのあとの


    失敗者が必ず口にする54の言い訳

    とか

    自己分析 50のセルフチェック

    とか

    あなたを成功へと導く「17のゴールデンルール(黄金律)」


    ですが、まず失敗者が必ず口にする54の言い訳には全く引っかかりませんでした。言い訳はこの世で嫌いなものベスト3に入るくらい嫌いなのでまぁ当然といえば当然です。ってか言い訳する人が成功する姿は少なくとも私には想像できない。

    自己分析 50のセルフチェックはあまり引っかからなかったですが、No.21「人に仕事を任すより自分でやった方が早いと思うことがある」にはチェックがついてしまいました。ちょっぴり自信過剰気味だそうで(><)


    んで、最後にこの本のメインであるあなたを成功へと導く「17のゴールデンルール(黄金律)」ですが、



    う~ん、なぜ無料?(^^;

    「なんだ当たり前じゃん」というのがほとんどですが、じゃーそれを意識して努力してるかと言われると「・・・」

    読んでいて思ったのは自分が偏差値50無いトコから一年で東大に合格した経験は思ったよりも大きいみたいです(笑)大学のネームブランドにさずかれるとかそういうことじゃなくて、既にちょっとこの黄金律を満足している項もありました。


    んで、以降は完全に直感ですが、これを読んで成功できないならまぁ無理なんじゃない?と(笑)

    スロリ本特進本と同じくらい読めば読むほど味が出てきます。


    興味がある方は・・・

    貸せと言われたら貸しますが、気持ちを引き締める大事な要素を担う本なので、やっぱり自分でもっといてほしいです。送料手数料もタダなのに自宅住所の個人情報も晒せないくらいならやはりそれはあなたにとって必要ないということなんでしょう(笑)→ナポレオン・ヒルの成功哲学



    人気blogランキング閉じる前に1クリック。2秒でできる応援、よろしくっすぅ(^。^)


    スポンサーサイト
    ツーリングデータベースプラン ナポレオン・ヒルの成功哲学を読もう
    非チャリネタですが、また面白い物を見つけました。

    ずばり、ナポレオン・ヒルの成功哲学です。

    えーと私、んかはら、以前にスローリッチスタイル実践会ブログアフィリエイト実践キャンプを紹介する記事を書いたように、ネットビジネスに興味を持っています。

    ただ東大にいて、ただ大企業に勤めて・・・っていうのはなんとなく面白くなくて、なんかもうちっと波を立てたいなと。具体的には30歳までに最低1000万の年収を目指して今模索・実験中なのです。

    で、先ほど面白いものを見つけまして・・・このナポレオン・ヒルの成功哲学なんですが、とりあえず最大の特徴は無料てことなんですね。

    有益な情報は買うものだと理解するようになったんかはらにはあまりに衝撃的なわけですよ。

    「有益な情報を送料手数料を含めて全て負担せずに無料でもらえる」

    うえっ?!(汗)

    いやーじゃーそこらへんの無料レポートと同じように全然使えないんじゃないの??(--



    いやいや、120ページもの本なんです。しかも、中には

    失敗者が必ず口にする54の言い訳



    自己分析 50のセルフチェック



    あなたを成功へと導く「17のゴールデンルール(黄金律)」


    といった気になる内容・・・。う~ん、なぜ無料?(^^;


    早速申し込んじゃいました。届いて読んだら感想書きますね!

    お前の感想聞く前に読んでしまわい!という方はこちらからどうぞ★


    人気blogランキング閉じる前に1クリック。2秒でできる応援、よろしくっすぅ(^。^)


    ★☆続きはこちら☆★
    ツーリングデータベースプラン とても気になること ~スローリッチスタイル実践キャンプ~
    こんばんは、んかはらです。 またチャリと無縁の話ですいません。

    みなさんはアフィリエイトという言葉をご存知でしょうか?

    私は昨年9月に初めてアフィリエイトという言葉を知り、それから「よーし、儲けるぞ」とブログを作り、とりあえずアフィリエイトリンクを張りまくりましたが、ほぼ全くといっていいほど収入に繋がりませんでした。

    あまりにありふれた平凡な失敗例です。

    しかしスローリッチスタイル研究会の加藤 宏幸さんに出逢い、この特進プロジェクトに参加して世界がガラリと変わりました。

    特進プロジェクトのノウハウに従ってブログを作っていくだけで、

    アクセスが増え、勝手にSEO対策が完成し、ほとんどゼロだった報酬がうなぎ登りになったんです!!


    ブログアフィリエイト特進プロジェクト


    なぜか?ブログアフィリエイト特進プロジェクトは完全月謝制、会員制で、アフィリエイトを基礎から本格的に学べるからです。

    全くの初心者から入会してもノウハウどおりにこなせば、2ヶ月目には5万円の収入が得られます。入会当初は初心者同然だった私ももうすぐ届いちゃいます(笑)

    論より証拠、実際に27名の先行会員の内95%が2ヶ月目で5万円を超えるアフィリエイト収入を得ていますよ★★

    アクセスが上がり、
    グーグルやヤフーで1ページ目に表示され、
    確実に報酬が見込める


    ブログアフィリエイト特進プロジェクト。なんとこれに月々5千円で特進に入れるんです。金銭的理由で正規特進会員を見送った方はチャンスです!


    実はこのプロジェクト、2006年1月20日まで同名で49,800円で販売していたノウハウ・サービスがベースになっているのです。


    前身の同名【特進プロジェクト!アフィリエイト実践キャンプ】は発売から3日で100名が入会。
    19日目で2次募集である計200名を突破し、あっという間に限定200名の枠が埋まりました。

    そしてそのノウハウ、サポート体制をベースに、新しい体制でリスタートしたのが、現在のこの特進プロジェクト【会員制】なのです。

    私は2次募集に滑り込んで会員になったんですが、正直5万円でも安いと思っています。それを加藤さん・・・月々5千円でいいんですか(感涙)


    伝説的アフィリエイトノウハウ、ブログアフィリエイト特進プロジェクト

    「学歴なし」「一般社会の経験なし」「商売経験なし」「ノウハウなし」「資金なし」「人脈なし」の借金を抱えたフリーターだった加藤さんは、アフィリエイトを始めとするインターネットビジネスで成功を収め、今は沖縄に移住し、ビジネスコンサルタントとして大活躍しています。

    どん底から這い上がった人物だけに、その辺のアフィリエイターとは気合が全く違います。ネットというリアルと一線を画した世界でも加藤さんの文章からはアツさが感じられます。


    本気でビジネスを考え、そして心から楽しんでいます。

     

    ブログアフィリエイト特進プロジェクトの最大の特長は、“会員専用掲示板フォーラム”を設けている事です。

    加藤氏本人をはじめ、優秀な講師陣や会員が積極的に書き込みしていますので、分からない事や質問を書き込めば、即座に解決します。

    私も気付けば50回も書き込んでいます(^^)

    同じ目標を持つ会員同士が切磋琢磨する事で交流も深まり、成功への近道になります。

    こんなフォーラム、他のノウハウには無いんじゃないでしょうか?はっきり言ってこんな手間のかかることは本気で購入者の力になろうというポリシーを持った人にしかできません。

    一方通行でない、この助け合いのフォーラムで積極的に実践している方のほとんどが、「いきなりアフィリエイト収入が上がった!」と言う実績が生まれています。

    その他にも、

    ◆毎月27日配信の特典! (音声やレポートによる最新ノウハウ提供です)
    ◆特進プロジェクト通信!(会員限定のメルマガです)

    などなど、会員専用の特典があります。

    今までアフィリエイトの収入を得られなかった人は、迷わず入会しましょう。

    それでも迷っている方!脳をイキイキさせる10か条の一つに“買い物に迷ったとくは購入すべし”とあります。特にこのような自分への投資はより有意義なお金の使い方です。あなたはスーパーアフィリエイターになれるのです。会費の月々5千円なんて一瞬で取り戻せますよ!

    特進でみなさんをお待ちしております!!

    ↓↓↓

    仲間のみんなが続々と結果を出しています。今からでもまだ間に合います!!

    ブログアフィリエイト特進プロジェクトはこちら


    ★☆続きはこちら☆★
    ツーリングデータベースプラン 気になること
    いつも自転車の話ばかりなのですが、この時期は正直走る気になれません。ぶるぶる震える寒い季節はアームウォーマーにレッグウォーマーにウィンブレ着て頑張るよりもまったりとコタツの中でぬくぬくしてたいです(笑)

    なんで今日はちょっと自転車以外の話を…

    面白そうなものを見つけたんです。



    スローリッチスタイル実践キャンプ(通称スロリ)ってご存知ですか?

    今、巷では「インターネットビジネス起業」が流行してますが、実際にお金を手にしてる人ってごくごく一部です。

    私自身も一時期興味を持ちましたが、どこに力を入れればいいか分からず、手詰まりになってしまいました。

    ネットビジネスの可能性は感じる。
    でもどう操ればいいか分からない。


    そういう人って結構多いみたいですね。

    去年の12月23日、スロリの加藤さんが、ビギナー向けのブログアフィリエイトの商材を100名限定で発売すると3日で完売しました。

    あんまり早く終わったんでさらに二次募集で100名を募ると、こちらも残り40を切っちゃったそうです。

    私自身も迷っていたのですが、メルマガ越しに加藤さんの熱意をなんとなく感じるので、ここは思い切って買っちゃいます。

    二次募集残り39枠!2ヶ月で5万円差し上げます!?

    こんなこと言われても正直胡散臭いです。
    多分、そう思っているうちは胡散臭いものなんだと思います。

    でも、実際に下のリンクからページに飛んでみれば分かると思いますが、あの方は本物です。


    5万円のアフィリエイト報酬を得るまでサポートしてくれるそうで、とにかくインターネットでお金を手にする経験をしたい方はお勧めです。

    ちょっとでも気になった方はぜひメルマガだけでもしてみてはいかがでしょうか??




    最後に。「突然なんだ?!」驚かれたかと思いますが、私はこういうの、好きです(笑)




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。