ツーリングデータベースプラン
8kgのロードレーサーに15kgの荷物載せて全国各地をツーリングする東大生の日記。
ツーリングデータベースプラン

  • 「んかはら」と申します
  • 中国福建省出身、5歳で日本移住、現在東大工学部。大学に入ってロードレーサーと出会い、全国各地をツーリングしています。愛車Billato(現在名前考案中)の走行距離は17000km。自転車が大好きな方もそうでない方もぜひぜひ寄ってって!

んかはら



カテゴリ別ツーリングレポート



参加中のランキング

  • 東大生ブログランキング。色々な東大生がいるもんです。
  • 人気blogランキング。今真ん中らへんです。
  • サイクルギアのお買い物なら楽天 シボレー、ローバーも品数豊富♪基本送料無料・完全組立で商品をお届け!


  • 最近のツーリングレポート



    自転車関連リンク



    一般お気に入りリンク

  • 管理者ページ


  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ググってみる



    コメントください。



    トラバもください。



    RSSフィード



    ツーリングデータベースプラン
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ツーリングデータベースプラン ナポレオン・ヒルの成功哲学を読もう
    非チャリネタですが、また面白い物を見つけました。

    ずばり、ナポレオン・ヒルの成功哲学です。

    えーと私、んかはら、以前にスローリッチスタイル実践会ブログアフィリエイト実践キャンプを紹介する記事を書いたように、ネットビジネスに興味を持っています。

    ただ東大にいて、ただ大企業に勤めて・・・っていうのはなんとなく面白くなくて、なんかもうちっと波を立てたいなと。具体的には30歳までに最低1000万の年収を目指して今模索・実験中なのです。

    で、先ほど面白いものを見つけまして・・・このナポレオン・ヒルの成功哲学なんですが、とりあえず最大の特徴は無料てことなんですね。

    有益な情報は買うものだと理解するようになったんかはらにはあまりに衝撃的なわけですよ。

    「有益な情報を送料手数料を含めて全て負担せずに無料でもらえる」

    うえっ?!(汗)

    いやーじゃーそこらへんの無料レポートと同じように全然使えないんじゃないの??(--



    いやいや、120ページもの本なんです。しかも、中には

    失敗者が必ず口にする54の言い訳



    自己分析 50のセルフチェック



    あなたを成功へと導く「17のゴールデンルール(黄金律)」


    といった気になる内容・・・。う~ん、なぜ無料?(^^;


    早速申し込んじゃいました。届いて読んだら感想書きますね!

    お前の感想聞く前に読んでしまわい!という方はこちらからどうぞ★


    人気blogランキング閉じる前に1クリック。2秒でできる応援、よろしくっすぅ(^。^)


    ★☆続きはこちら☆★
    スポンサーサイト
    ツーリングデータベースプラン 初ラン ~ミウラでシャカリキ(まとめ)
    ミウラでシャカリキシリーズはいかがでしたか?1日をブログ1週間分に引き伸ばすあたり、ダメ人間です(笑)

    分かりやすく見ていただくためにミウラでシャカリキサイトマップを作りました。

    ・自宅~鎌倉
    ・鎌倉~森戸神社
    ・森戸神社~砂丘
    ・砂丘~三浦海岸
    ・三浦海岸~武山頂上
    ・武山頂上~自宅


    今回の感想を少し。


    人気blogランキング人気blogランキングに参加しています。応援よろしくっすぅ(^。^)


    ★☆続きはこちら☆★
    ツーリングデータベースプラン 初ラン ~ミウラでシャカリキ(武山頂上~自宅)

    今回でいよいよミウラでシャカリキシリーズも終わりです。第6弾、最終編です。
    登りが信じられないほどえぐかった武山、下りで見せた新たな一面とは・・・

    それでは、どうぞ。

    人気blogランキング人気blogランキングに参加しています。応援よろしくっすぅ(^。^)


    ★☆続きはこちら☆★
    ツーリングデータベースプラン 初ラン ~ミウラでシャカリキ(三浦海岸~武山)

    さて、今回も初ランin三浦半島連載第5弾です。

    一日の出来事を複数回に分けて書くという試みは初めてです。しかももう5回目(笑)次回でさすがに終われそうです。

    実際にツーリングでは実に色々なことが起きます。それゆえ、強調したい一つ一つのことを欲張って全て強調しようとしてしまうと現実に1回じゃ書ききれないくらいの内容があり、つまりは書くことがありすぎるせいで去年の秋合宿のレポートをいまだ書けていないのというのは単なる言い訳です。

    下りでも千切られるほどに乳酸の溜まりきった足を引きずりながらMojaさんの後ろをついていきますが、武山の向こう側には何があるのか・・・

    それではどうぞ★

    人気blogランキング人気blogランキングに参加しています。応援よろしくっすぅ(^。^)


    ★☆続きはこちら☆★
    ツーリングデータベースプラン 初ラン ~ミウラでシャカリキ(砂丘~三浦海岸)

    初ランin三浦半島連載第4弾です。

    民宿砂丘の上手い宣伝にやられた二人ですが、気を取り直して昼飯を求めて漁港のある三崎という町まで走り出します。
    Mojaさんはしばらく「砂丘」の件を悔しそうに語っておられましたが、三崎に近づくと空腹と期待で段々マグロのことしか考えられなくなっていきます。

    それではどうぞ!

    人気blogランキング人気blogランキングに参加しています。応援よろしくっすぅ(^。^)


    ★☆続きはこちら☆★
    ツーリングデータベースプラン 初ラン ~ミウラでシャカリキ(森戸神社~砂丘)

    初ランin三浦半島連載第3弾です。

    前回は鎌倉を出発して早々にMojaさんに千切られいきなり写真を撮る気力も失ったんかはらですが、いよいよメインの昼飯へ向けて南下です。私の中ではランは常に飯がメインなのです。

    Mojaさんの「ジロ・デ・ミウラEP2 武山の逆襲」と一緒にごらんください。違う視点から三浦半島ランを見れると思います。もっとも私のツーリングレポートはかなり主観的に視野狭く書いてますが・・・

    それではどうぞ。

    人気blogランキング人気blogランキングに参加しています。応援よろしくっすぅ(^。^)


    ★☆続きはこちら☆★
    ツーリングデータベースプラン 初ラン ~ミウラでシャカリキ(鎌倉~森戸神社)

    序編は一瞬で書けたものの、あれからちと時間が作れないでいましたが、Mojaさんが「ジロ・デ・ミウラEP2 武山の逆襲」を作成開始したのでいい加減尻に火がつきました(^^;

    時間がたつとどんどん記憶が曖昧になっていきますからね・・去年の秋合宿とかもうどうすればいいんだという感じだし(結構いろいろあって面白かったんですけどね。それを人に見せられるように書く才能が・・・)。まーとにかく、あのランから1週間、そろそろ書かねばと思う今日この頃の、んかはらです、こんにちは。

    去年も行った三浦半島、しかしサークル単位でまったり走るのとバリバリのロードレーサーと走るのとでは見える世界が違いました(笑)

    それではどうぞ♪

    人気blogランキング人気blogランキングに参加しています。応援よろしくっすぅ(^。^)


    ★☆続きはこちら☆★
    ツーリングデータベースプラン 男性のコレクション本能
    さっきリンク先の記事を眺めていると、片付け名人ドットコムで面白い記事を見つけました。以下引用です。

    ~~~~~~

    2005年の年末、調子を崩して大掃除が出来なかったので、2006年になってから大掃除をした。
    まぁ、大掃除に年末も年始も関係ないので良しとする。


    やはり今回もいろいろな物が出てきた。


    「あー、要らねぇな、これ」
    「もう使わねぇな、これ」
    「誰のだ?これ?」
    「なんでこんな物が??」
    「一体いつどこで誰が何のために!?」


    いやー、次から次へと出てくる出てくる。
    とりあえず、全部ひっくるめてリサイクルショップへ。
    オークションで出品すれば、結構高値で売れるような物もあったが、面倒だったので、リサイクルショップで手っ取り早く済ませる事にした。


    私の部屋の中で最も片付けが大変なのが写真。


    実は私、写真も趣味としている。
    フィルムの一眼レフカメラ2台、デジタルの一眼レフカメラ1台、コンパクトデジカメ1台、下手の横好きってやつね。


    一応失敗した写真もちゃんと現像するので、すぐに机は写真で溢れ返ってしまう。


    1枚1枚アルバムケースに入れるついでに、過去のアルバムを見てみると、・・・・・


    「元彼女の写真」


    ・・・・一体、何年前の写真だろう。
    撮った事すら忘れていた。


    「良く撮れてるなー」
    「こんな時もあったよなー、俺」
    「元気にしてっかなー」


    思わず、片付けの手が止まってしまった。


    ・・・・・ぐはっ!?


    いかん!思い出に浸っている場合ではない。


    片付け片付け!!


    別に未練はなく、あくまでも「記録」として取ってあるだけだが、普通は元恋人の写真は捨てるべきなのだろうか。


    友人(女性)の話だと、男性はコレクションする本能があるらしく、元彼女の写真を捨てずに、「記録」として残す傾向があるとの事。


    まぁ、新しい彼女が出来たら、潔く捨てるか。


    うん、そうしよう。

    ~~~~~~

    男のコレクション本能かぁ
    私なら「元」がついた瞬間捨てますって話です、以上(短っ!笑)


    人気blogランキング人気blogランキングに参加しています。応援よろしくっすぅ(^。^)


    ツーリングデータベースプラン 続・我が愛車に付ける名前

    永田議員ピンチ 振り込み指示メール証拠がない 自民は猛批判懲罰動議提出

    ◆永田 寿康(ながた・ひさやす)1969年9月2日、名古屋市生まれ。36歳。東京大学工学部物理工学科卒業後、大蔵省(現・財務省)入省。95年、米カリフォルニア大学ロサンゼルス校MBA課程へ留学。99年、同省を退職し、衆院議員古川元久秘書となる。00年、衆院選に出馬し初当選。05年の総選挙では小選挙区(千葉2区)落選も比例で復活した。当選3回。

    見ていてなかなか面白い永田議員ですが、プロフィールをよく見たら東大工学部でした。工学部でも大蔵省、果ては政治の世界に入ってしまう人もいるんだな~と感心。今後も目が離せなくなったんかはらです、こんにちは。

    さて、「ロードレーサーに乗る人は名前を異国の少女の名前にする傾向がある」というのはそんな不思議な法則ではないようです。

    昭和の大学紛争時代の大学寮(「昔の」寮に行くことは不可能ですが、さらには、東大の駒場寮は数年前に取り壊されたので寮自体ににも行ったことないですが)に住む男子生徒が部屋の壁にポルノ映画のポスターや好きな女性歌手、女優の写真を貼ることとなんら変わらないようです。

    サークルの先輩と思われる方のホームページを偶然見つけてしまったんです。

    引用します。

    「むさい男が自転車につける名前は異国の女の子」という法則を見事に守っているネーミングです。大学1年の冬から付き合い始めました。自分なりには結構貢いでますが、愛が少ないせいか、体はあまり綺麗ではありません。

    要は「むさい男が自転車につける名前は異国の女の子」と言うことなんですね。「むさい」と言う部分が欠落したまま私は漠然とMyBillatoに異国の少女の名前を付けようとしていました。

    危ない危ない・・・

    いや、自分もむさ苦しいんじゃないか?!

    やはり諦めてカタリーナかロッサあたりの名前を付けてしまおうかと検討する今日この頃なのです・・・

    人気blogランキング人気blogランキングに参加しています。応援よろしくっすぅ(^。^)


    ツーリングデータベースプラン 我が愛車に付ける名前
    油断すると目に入るくらいにボサボサに伸びつつある髪がドライヤーを使わないがために風呂上りから一時間近くたっているにもかかわらずまだ濡れたまま分厚い雲が今にも何かやらかしそうな曇天を背景に北東向きの部屋でブルブル震えながらニュースをさらーと読んでたんですが、

    通園中の惨事に衝撃

    ただでさえ寒いのに髪の毛にワカメが絡みついたような寒気まで襲ってきてもうブルブルブルブルブルブル・・・こんにちは、んかはらです。

    我がBillato君の名前の候補をいくつか考えました。お暇があれば一緒に考えてください(笑)


    ~ランキング参加中(1つに減らして軽量化しました(笑))~
    人気blogランキング人気blogランキング


    ★☆続きはこちら☆★
    ツーリングデータベースプラン とても気になること ~スローリッチスタイル実践キャンプ~
    こんばんは、んかはらです。 またチャリと無縁の話ですいません。

    みなさんはアフィリエイトという言葉をご存知でしょうか?

    私は昨年9月に初めてアフィリエイトという言葉を知り、それから「よーし、儲けるぞ」とブログを作り、とりあえずアフィリエイトリンクを張りまくりましたが、ほぼ全くといっていいほど収入に繋がりませんでした。

    あまりにありふれた平凡な失敗例です。

    しかしスローリッチスタイル研究会の加藤 宏幸さんに出逢い、この特進プロジェクトに参加して世界がガラリと変わりました。

    特進プロジェクトのノウハウに従ってブログを作っていくだけで、

    アクセスが増え、勝手にSEO対策が完成し、ほとんどゼロだった報酬がうなぎ登りになったんです!!


    ブログアフィリエイト特進プロジェクト


    なぜか?ブログアフィリエイト特進プロジェクトは完全月謝制、会員制で、アフィリエイトを基礎から本格的に学べるからです。

    全くの初心者から入会してもノウハウどおりにこなせば、2ヶ月目には5万円の収入が得られます。入会当初は初心者同然だった私ももうすぐ届いちゃいます(笑)

    論より証拠、実際に27名の先行会員の内95%が2ヶ月目で5万円を超えるアフィリエイト収入を得ていますよ★★

    アクセスが上がり、
    グーグルやヤフーで1ページ目に表示され、
    確実に報酬が見込める


    ブログアフィリエイト特進プロジェクト。なんとこれに月々5千円で特進に入れるんです。金銭的理由で正規特進会員を見送った方はチャンスです!


    実はこのプロジェクト、2006年1月20日まで同名で49,800円で販売していたノウハウ・サービスがベースになっているのです。


    前身の同名【特進プロジェクト!アフィリエイト実践キャンプ】は発売から3日で100名が入会。
    19日目で2次募集である計200名を突破し、あっという間に限定200名の枠が埋まりました。

    そしてそのノウハウ、サポート体制をベースに、新しい体制でリスタートしたのが、現在のこの特進プロジェクト【会員制】なのです。

    私は2次募集に滑り込んで会員になったんですが、正直5万円でも安いと思っています。それを加藤さん・・・月々5千円でいいんですか(感涙)


    伝説的アフィリエイトノウハウ、ブログアフィリエイト特進プロジェクト

    「学歴なし」「一般社会の経験なし」「商売経験なし」「ノウハウなし」「資金なし」「人脈なし」の借金を抱えたフリーターだった加藤さんは、アフィリエイトを始めとするインターネットビジネスで成功を収め、今は沖縄に移住し、ビジネスコンサルタントとして大活躍しています。

    どん底から這い上がった人物だけに、その辺のアフィリエイターとは気合が全く違います。ネットというリアルと一線を画した世界でも加藤さんの文章からはアツさが感じられます。


    本気でビジネスを考え、そして心から楽しんでいます。

     

    ブログアフィリエイト特進プロジェクトの最大の特長は、“会員専用掲示板フォーラム”を設けている事です。

    加藤氏本人をはじめ、優秀な講師陣や会員が積極的に書き込みしていますので、分からない事や質問を書き込めば、即座に解決します。

    私も気付けば50回も書き込んでいます(^^)

    同じ目標を持つ会員同士が切磋琢磨する事で交流も深まり、成功への近道になります。

    こんなフォーラム、他のノウハウには無いんじゃないでしょうか?はっきり言ってこんな手間のかかることは本気で購入者の力になろうというポリシーを持った人にしかできません。

    一方通行でない、この助け合いのフォーラムで積極的に実践している方のほとんどが、「いきなりアフィリエイト収入が上がった!」と言う実績が生まれています。

    その他にも、

    ◆毎月27日配信の特典! (音声やレポートによる最新ノウハウ提供です)
    ◆特進プロジェクト通信!(会員限定のメルマガです)

    などなど、会員専用の特典があります。

    今までアフィリエイトの収入を得られなかった人は、迷わず入会しましょう。

    それでも迷っている方!脳をイキイキさせる10か条の一つに“買い物に迷ったとくは購入すべし”とあります。特にこのような自分への投資はより有意義なお金の使い方です。あなたはスーパーアフィリエイターになれるのです。会費の月々5千円なんて一瞬で取り戻せますよ!

    特進でみなさんをお待ちしております!!

    ↓↓↓

    仲間のみんなが続々と結果を出しています。今からでもまだ間に合います!!

    ブログアフィリエイト特進プロジェクトはこちら


    ★☆続きはこちら☆★
    ツーリングデータベースプラン <ツーリング豆知識> その7 ~愛車の名前~
    我がサークルの会報に書かれていたんですが、ロードレーサーに乗る人は名前を異国の少女の名前にする傾向があるんだとか。

    私のBillatoも、ちょっといつまでもメーカー名ではいつか縁が切れてしまうんじゃないかとハラハラしているので、この機会にBillatoに名前をつけてあげようと思います。

    それも会報にせっかく書いてあるんだから異国の少女の名前で。






    あれ、でも異国の「少女」って・・・気にしない。

    え、「少女」が「熟女」になっちゃったら・・・気にしない。


    愛車(目下Billatoと呼んでます)



    ~参加中のランキング~
    東大生ブログランキング

    人気blogランキング人気blogランキング

    FC2BlogランキングFC2Blogランキング


    ★☆続きはこちら☆★
    ツーリングデータベースプラン 初ラン ~ミウラでシャカリキ(自宅~鎌倉)
    昨日は久しぶりに死ぬように眠ることが出来ました、こんにちは、んかはらです(どんな枕だ)

    <<写真も撮ったので2月12日までにアップします>>



    こないだ書いたように、昨日はMojaさんと走ってきました。

    場所は・・・鋸山→松姫ですかぁぁぁ?!

    いやいや1年の12分の1が終わったにもかかわらずいまだ初ランを行っていないこの懈怠っぷりからして峠はまず無理。しかもまだまだ和田峠でさえ冠雪なさっている立春間もないこの時期にロード2台で峠を攻めるのは命に関わります。

    そこでMojaさんの提案で三浦半島に決定。


    その模様を序編と本編とに分けてお伝えします。

    今回は序編、Mojaさんに会う直前までです。

    あ、今回は白地図kenmapを使って軌跡を書いてみました。

    フリーの地図ソフトではこれが一番使えるんじゃないかなと思います^^

    それでは、どうぞ


    ~参加中のランキング~
    東大生ブログランキング

    人気blogランキング人気blogランキング

    FC2BlogランキングFC2Blogランキング


    ★☆続きはこちら☆★
    ツーリングデータベースプラン 中国のバレンタイン
    今年のバレンタインはバレンタインと思うことなく過ぎ去って行くんだな・・・と淡々と思えるようになってきたんかはらです、こんにちは。
    今日はその自分にとってはどうでもいいバレンタイン関連のとても興味深い記事があったので紹介させていただきます。

    Takurinさんからの引用です。
    http://blog.livedoor.jp/takurin226/archives/50162681.html




    99999元のバレンタインセット
     北京のシャングリラホテルが、今年のバレンタインのために、カップル用の99999元のセットを用意したと発表した。

     セットの内容の説明の前に、まず「99999元」について見てみよう。今日のレートで計算すると、この額は1468845円になる。すなわち、147万円のセットなのだ。さらに日中の物価の差を考えると、この値段は日本での500万から1000万の間に相当する。

     そんな高価なセットの内容はこのようになっている

      1.赤いバラ99本
      2.高級ベンツでの移動
      3.外国元首が泊まるような超高級スイートルーム
      4.フランスの高級シェフが作るフルコース
      5.高級執事による食事サービス
      6.1カラットのダイヤモンド指輪
      以上

     ホテル側がこれは最近増えた「若い新富豪」などをターゲットにしていると説明し、必ずこれを買う客がいると自信を持っている。

     他のホテルはこれはただの注目を浴びるための宣伝だと批判口調。

     確かに中国の若い新富裕層たちは自己顕示欲が強いためにこのような非常識な値段のモノやサービスをあえて消費する傾向はあるが、今回の内容を見ると、この値段設定はさすがに高いのではないかと思う。少なくとも正気の人なら絶対払わないだろう。

     一部バブル中の中国ではこのような非常識なものを好んで消費する「すばらしいの感覚の持ち主」がいるから、誰か出てくるかもしれない。何しろ中国の今の貯蓄率は非常に高いこともあるから。(データを持っていないが)




    ホテルがこういうこと考えるほど一部の中国人の人たちはバブリーなんですね。この浪費っぷり、自分が生まれる前にどっかの国でもあったような・・・

    さて、今回記事を引用させていただいたTakurinさんは高校生から日本に来た中国人留学生です。東大生ブログランキングで見つけて以来愛読しているんですが、旬な中国の情報が満載でとても興味深い内容です。アメリカをも凌ぐ経済強国になろうとしている中国のイマを知りたい方は是非一度訪れてみてください。

    TakuringBlog


    ~参加中のランキング~
    東大生ブログランキング

    人気blogランキング人気blogランキング

    FC2BlogランキングFC2Blogランキング


    ツーリングデータベースプラン お待ちかね!明日は・・・
    コメント・トラバありがとうございます。
    毎日来て下さる皆様ありがとうございます。
    こんばんは、んかはらです。

    ひそかに2月から毎日更新しようと思っていたんですが、やっぱりだめでした(笑)

    昨年12月に一人暮らしを初めて、私の愛パソコン(っていうと気持ち悪い・・・愛車ならいいのに)はモデムたちに別れを告げました。

    さよならモデムたち・・・


    今、自宅のパソコンはまだネットにつながれていない状況で、実家に帰らないとネットが見られないんです。ネットカフェに行くほどの金銭的余裕もなく。最近は大学に行く必要がないのでちょくちょく帰ってきています。




    今日は久しぶりにBillatoに乗りました!本郷→八王子(47km)
    実は明日、Mojaさんと初対面@鎌倉~三浦半島です!パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

    明日は早そうなんでちょっとくだらない画像をアップするだけにして、磨り減ったタイヤでも替えて、おとなしく寝ます。



    ~参加中のランキング~
    東大生ブログランキング

    人気blogランキング人気blogランキング

    FC2BlogランキングFC2Blogランキング



    ★☆続きはこちら☆★
    ツーリングデータベースプラン <ツーリング豆知識> その6 ~ツーリング~ part 2
    昨日からほぼ春休みに入りました。「ほぼ」ってのは・・・東大工学部進学予定の2年生は「教養科目」と「専門科目」のテストの時期にズレがあって、それで春休みpart1と春休みpart2に分かれているんです。
    私の場合春休みpart1は2/4~2/28、テストをはさんでpart2は3/9~4月頭までです。せっかくの休み、免許は秋あたりにいやいや取ればいいんで、まだちょっとやりたいことやります。とりあえず2月中にCSS(スタイルシート)を日常会話レベルまで習得し、中期的にはTOEIC・・・夏に前のスコアの期限が切れちゃうんで、それまでに900ちょいのスコアが欲しい・・・を目標としております。
    特にCSSは勉強すればするほどこのブログに反映されていくので、サークルの大先輩であり、ブログ的にも先輩アメヲトコさんのような素敵なブログデザインを目標にやりたいと思っております、どうも、んかはらです★



    今回のテーマは前回に引き続き「ツーリング」です。前回の「<自転車豆知識> その5 ~ツーリング~ part 1」を読んでいない方は先にそちらをお読むことをオススメします。






    今回は私的自転車ツーリングの定義です!それではどうぞ^ ^(ツーリングオススメリンク集付き)


    ~参加中のランキング~
    東大生ブログランキング

    人気blogランキング人気blogランキング

    FC2BlogランキングFC2Blogランキング


    ★☆続きはこちら☆★
    ツーリングデータベースプラン <ツーリング豆知識> その5 ~ツーリング~ part 1
    こんばんは、んかはらです。


    ツーリング豆知識も第五回目になりました!


    今回はツーリングです。

    原点に戻ってみます(笑)



    昨日の夢で思い出したんですが、私は昔、ツーリング「熱い釣りをすること」だと思ったり、中学校に入りたての頃は「悪い人たち同士がツルむこと」だと思ってたりしたんですね。





    で、そういう人って実はいっぱいいるんじゃないかと!(^^;



    で、ちょっと書いてみます(ツーリングオススメリンク集付き)。


    ~参加中のランキング~
    東大生ブログランキング

    人気blogランキング人気blogランキング

    FC2BlogランキングFC2Blogランキング



    ★☆続きはこちら☆★
    ツーリングデータベースプラン <ツーリング豆知識> その4 ~ダンシング~ part 3
    節分だ!

    ままちゃりはーそと、ろーどはーうち、こんばんは、んかはらです(^^

    前回、前々回に引き続き、今回もテーマはダンシングです!!

    そして今回でダンシング連載は終了します(くどかったですね・・・)

    前回の「<自転車豆知識> その3 ~ダンシング~ part 2」や前々回の「<自転車豆知識> その2 ~ダンシング~ part 1」を読んでいない方は先にそちらをお読みください。












    では、どうぞ★




    ~ランキング参加中~
    東大生ブログランキング

    人気blogランキング人気blogランキング

    FC2BlogランキングFC2Blogランキング



    ★☆続きはこちら☆★
    ツーリングデータベースプラン <ツーリング豆知識> その3 ~ダンシング~ part 2
    ライブドアの株がついに100円を割りましたね、こんにちは、んかはらです。

    前回に引き続き、今回もテーマはダンシングです♪

    前回の「<ツーリング豆知識> その2 ~ダンシング~ part 1」を読んでいない方は先にそちらをお読みください。












    では、早速いってみましょう!!




    ~ランキング参加中~
    東大生ブログランキング

    人気blogランキング人気blogランキング

    FC2BlogランキングFC2Blogランキング



    ★☆続きはこちら☆★
    ツーリングデータベースプラン <ツーリング豆知識> その2 ~ダンシング~ part 1
    こんにちは、んかはらです。

    第二回目の豆知識・・・今度のテーマはダンシング」です!またカタカナです(笑)






    はい、要は立ち漕ぎですね。

    「ぇ、マジすか損した気分」と思ったそこのあなた!!

    ママチャリ乗ってるおばちゃんも!ロードに乗ってる学生くんも!
























    あなたは正しいダンシングの仕方を知っていますか?




    ~ランキング参加中~
    東大生ブログランキング

    人気blogランキング人気blogランキング

    FC2BlogランキングFC2Blogランキング


    ★☆続きはこちら☆★




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。